忍者ブログ

マザーズバッグ乱を忘れず

マザーズバッグにはリュックサックや手さげバッグなどが・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーズバッグにはリュックサックや手さげバッグなどが・・・

子どもがいるお母さんなら高い確率でマザーズバッグを持っているのではないでしょうか。特に小さい子どもがいる場合、出掛け先に持って行く荷物が多くなるのでマザーズバッグは必須だと思います。マザーズバッグにはリュックサックや手さげバッグなどがあり、特徴としては大きめでポケットが多く使いやすい事だと思います。私はリュックサック派でリュックサックを壊れるまで使い、何度か買い替えていますが、手が塞がっていても安心なので重宝しています。特に子ども2人以上を連れて歩く時はリュックサックなら2人と手を繋いで歩けるので喧嘩にもならず便利です。また最近のリュックサックは軽くて丈夫な物も増えてきたように思います。以前使っていたリュックサックは数ヶ月で取っ手がちぎれてしまったり、穴があいてしまいダメになる事が何度かありました。紙パンツや着替え、飲み物のボトル、ウエットティッシュ、薬などは常時入れて置かなければならない物でリュックサックの大きさを間違えるとパンパンになってしまいます。私は常にパンパンになって持ち歩いていたのでリュックサックがダメになってしまうのが早かったのだと思います。それからは大きくて丈夫で軽めのリュックサックを選んで購入するように心掛けています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R